MENU ホーム 活動日程 記録集 絵日記 掲示板 リンク集 イベント

 

入部案内


    

市大の陸上部に入部を考えている方、入部までは考えてないけど・・・という方も、

是非下記を見てみて、考えて見て下さい!!

    

Q 部員数は何人ですか?
A 男の子12人、女の子8人の計20人です
Q 練習日は?
A 月曜日:16時30分〜、土曜日:10時〜です
Q どこで練習しているんですか?
A 学校の400mのトラックや外周、ビッグアーチなどでやってます
Q お金はかかりますか?
A ジャージやシューズ代は多少掛かりますが、強制ではないので安心して下さい!
Q 厳しいですか?
A 上下関係もゆるーく、楽しくやってます。自分のペースで大丈夫ですよ〜
Q 初心者なんですけど・・・
A うちも初心者です!!他にも初心者の方はいるので、一緒に頑張りましょう(´∀`*)b
Q 入部するには?
A 部長に連絡するか、トラックまで直接来てみて下さい!見学だけでも全然OKです☆
Q 楽しいですか?
A 部活後ごはんを食べに行ったり、飲みしたり、夏にはキャンプもあるので、きっと楽しいです!
Q バイトとの両立は?
A 部活とバイトを両方やってる子も居るので大丈夫です(・ω・)b

MENU ホーム 活動日程 記録集 絵日記 掲示板 リンク集 イベント

 

inserted by FC2 system